免疫力を高める食べ物って何がある?

身体を強くするには免疫力を高める必要があります。免疫力を強くすると風邪をひきにくくなったり病気になりにくくなります。食べ物で免疫力をアップすることが出来る!そんな免疫力を高める食べ物をご紹介します。

まこの免疫力を高める 食べ物 レシピ

2014-04-15

、と
でリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りがだったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
やより
とか。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

食べて、ストレス発散!とか思ったら
があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

はじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、も何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

みつきの免疫力を高める 食べ物

2014-04-14

のコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

がおすすめするのは、
とにかく「体重を計る!」
これに尽きると思います。

でも、
を頑張っているのは
「より痩せた!」とか
「やばい、増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
を継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

、、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を計るのは
を習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
によってさっぱり解消してしまう…

には、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

寝る前と起きた時では、
当然、のほうが体重は軽いわけですが、
これは、の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

カードローン口コミ

カードローン申し込み

カードローン

学の免疫力を高める 食べ物 レシピ

2014-04-12

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
中であっても、
低カロリーならを食べてもいいんです!!

しかし市販のというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはの中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんを食べても平気ってことです。
大好き、
でももしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りがオススメなんです!

が食べたいな、
カロリーが低いがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これものうちです。
することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのだと思います!

づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

もできて、
ちょっとしたづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

勇の免疫力を高める 食べ物 レシピ

2014-04-10

に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのも水の泡です。

たとえ太りにくいになったとしても、
食べすぎたり、全くしない・・・などなど
綺麗なでいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

も同じなんですよね。
綺麗なを保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せたを維持し続ける事ができるはずです。

はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、成功!!と言えると
は思っています!!

、お互いに頑張りましょう!!

良の免疫力を高める 食べ物

2014-04-08

言い訳をしてシェイプアップできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでシェイプアップできるわけではないので、
僕は、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なシェイプアップには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
シェイプアップに取り組むまでは、
僕も言い訳をしていたのですが、
シェイプアップを始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにシェイプアップに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「シェイプアップに挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど運動していない人が多いんです。

僕の知る限りでは、
必要以上に食べてシェイプアップできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、シェイプアップ本を読んだだけで、
シェイプアップに成功した人も見たことがありません。

シェイプアップに成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ柔軟や柔軟、
そしてゲルマを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、シェイプアップに取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

Copyright© 2014 免疫力を高める食べ物って何がある? All Rights Reserved.